♪HeRock†

現在、小説 B-BOYs 執筆中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B-BOYs実写版俳優はこいつらだ!

どもノスケです













ふと思ったが、












B-BOYsのキャラクターのイメージって なんだろう?










おれはこう予想しています、てかこう予想して書いてます、てかこうです!












天草 詩朗 生田斗真


主な出演
花ざかりの君たちへ、


・ん~生田斗真しか天草 詩朗にあってないね、



真隆時 松田翔太



主な出演
花より男子
ライアーゲーム
ワルボロ


・花より男子の西門、ライアーゲームの秋山さん、あのクールなキャラは松田翔太しか! 真隆時とピッタリだね!



ハマジン 松山ケンイチ


主な出演
デスノート
セクシーボイスアンドロボ


いやぁ松山君はLとしてみたのでわなく、セクシーボイスアンドロボのロボ役と見てハマジンに決定、デッパをちょっとだした松山君に、



田中 ウエンツ瑛士



主な出演
ゲゲゲの鬼太郎



いやぁ田中のキャラのしつこさにはウエンツ!




弥走 恭斗 田中 聖


主な出演
特急田中3号



あのはっちゃけぶりには田中君しか、てゆうか怖い系で、





佐藤 広道 佐藤弘道





特になし笑





まぁこの6人を想像してこの小説よんでください!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/17(金) 19:14:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<B-BOYs 6st | ホーム | B-BOYs 5st>>

コメント

うん、コメントはしてないんだけどさ、とりあえずたまにみてるから!
最近暇な時間すら暇じゃなくなっているというか・・・(もう暇じゃないじゃん

まぁ、そんなキュラ想像して読みますよー
  1. 2007/08/24(金) 09:09:11 |
  2. URL |
  3. もりお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shutamoe.blog103.fc2.com/tb.php/8-1802457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。